カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-10-24から1日間の記事一覧

「チーム対抗 トークバトルショー ハロウィンSP」開催!

本日より、「チーム対抗 トークバトルショー ハロウィンSP」が開催されています。 今回は報酬として、片桐早苗、松本沙理奈、桃井あずき、メアリー・コクランが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 沙理奈さんの衣装がギリギリ過ぎる。包帯の…

「ほろふわシフォン ドリームチャンスガチャ」開催!

本日12時より、「ほろふわシフォン ドリームチャンスガチャ」が開催されています。 今回はSレア十時愛梨、レア西川保奈美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 色付く木々の中、湖でボートはどう見てもカップルのやる遊びです。 結構涼しくな…

アニメ「シンデレラガールズ劇場」第16話(2期2話)が放送されました

今週も順調に放送時間が近付いていますね。前の晩に公開できるのは私にしては優秀。 第16話で放送されたのは、第100話、第509話、第595話でした。 まずは第100話「歯には自信があります」。 何故か歯ギターの練習をするりーな。予告でも触れられていましたが…