カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ほろふわシフォン ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20171024131209j:image

本日12時より、「ほろふわシフォン ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア十時愛梨、レア西川保奈美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20171024131828j:image

色付く木々の中、湖でボートはどう見てもカップルのやる遊びです。

結構涼しくなってそうな雰囲気ですが、愛梨の服装は結構薄着ですね。やはり暑がり。この服装が劇場ではあんなことに使われるとは…。

実際、あそこに入った直後にもらって食べるのは結構抵抗があると思います。少なくとも私は恥ずかしくて無理です。

でも、成功して目をキラキラされている愛梨を見ると、おいそれと無下にはできませんね。

 


f:id:Mister-P:20171024132629j:image

特訓後は色合いが秋っぽい衣装ですね。緑のリボンで高い位置にツインテールを作っています。

メイドとは違いますが、どことなくその雰囲気も感じる衣装ですね。

 

 

保奈美さんは保奈美さんで、これまた結構心ときめくシチュエーション。イヤホン共有っていいですよね。男同士でやるとあまり見た目のいいものではありませんが。

カップルでの共有もいいですけど、先週の劇場アニメの誘惑イビルのように女の子同士の共有もまた良いものです。

 

 

こちらのガチャの期間は10月31日の17時59分まで。

個人的にそろそろ月末に奏がやってくるんじゃないかという気がしています。

心積もりはそろそろしておかないと…。