カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ゴキゲンキノコ ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180918155244j:image

 

9月18日15時より、「ゴキゲンキノコ ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア星輝子、レア涼宮星花が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180918155252j:image

 

今回はキノコ狩りにやってきた輝子とプロデューサー。思い出エピソードだと、ここでの「狩り」は輝子にとっていちご狩りよりも紅葉狩りの意味合いが強いみたいです。劇場ではふつうに摘んでいるところはスルーしておきます。

下はショーパンで結構活動的な服装ですけど、全体的に落ち着いた雰囲気があるチョイスは輝子らしいですね。Tシャツにもしっかりとキノコが。

今回は劇場の輝子が表情豊かで好き。レアなキノコを見つけてビックリ、出会えて感動、さらには友人にキノコの勘違いについて布教。最後はムラサキシメジPとなるのでした。

 


f:id:Mister-P:20180918155305j:image

 

特訓後もキノコをイメージしたかのようなドレスですね。キュート輝子。色合いも、傘のようなドレスもキノコっぽい。

いつものメタルな感じも好きですけど、このかわいらしい輝子も大好き。白くて長い髪もキレイですよね。

 

 

星花さん特訓前は完全にお出かけの雰囲気。秋コーデって感じですね。そんなにファッションに詳しいわけではありませんが。

さて、どんなシチュエーションなのでしょうか。

特訓後は左手に持つ花が気になります。花言葉は結構好きですし、どんな意味を表しているのか知りたい。

 

 

今回のガチャは9月25日の11時59分まで。

もう9月も後半に入っている頃なので当たり前ですが、ガチャのテーマがすっかり秋って雰囲気ですね。キノコを見て改めてそう思いました。

輝子は好きですけどキノコは苦手な私は悲しい。でも、ここ数年ちょっとずつ克服できている気がします。6月に食べたまいたけは結構おいしかった。