カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「憩いの花香 ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180522154051j:image

 

本日15時より、「憩いの花香 ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア相葉夕美、レア安斎都が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180522154101j:image

 

どこかの庭園みたいな場所にプロデューサーとやってきた夕美ちゃん。色鮮やかな花々と鳥たちに囲まれています。いいところですね。とてもリフレッシュできそう。今回みたいにお休みを2人で過ごすにはぴったりの場所です。

劇場ではそのなかでの1シーンが描かれました。おいこらプロデューサー、何やってる。そしてよくやったぞ鳥くんたちよ。ざまぁって言いたい。

 


f:id:Mister-P:20180522154112j:image

 

特訓後は花々の妖精のような姿。周りの白い花にも意味がこめられていそうですね。

私はハルジオンかなと思いましたが、Twitterではカモミールという意見を見かけました。花は、花言葉という形で様々な意味を表すことができますので、そういったところを気にして見るのは楽しいですね。

 

 

都ちゃんはなんかたくさんお菓子を抱えてる…?この姿を見ていると、何歳だっけ?という疑問に襲われます。この子は高校生、この子は高校生…。

こう考えると、ここまで珠ちゃんとの共演ってありましたっけ?この2人が一緒になったらとっても楽しそう。

 

 

 

今回のガチャの期間は5月30日の22時59分まで。

もう次は月末、今月末はブライダルテーマですね。さて、今年は誰が登場するのでしょうか。