カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-07-24から1日間の記事一覧

7月後半に誕生日を迎えるアイドルの1コマorウワサが追加!

本日、7月後半に誕生日を迎えるアイドル達の1コマ劇場、もしくはウワサが追加されています。 早速いくつか撮ってきました。 まずはありす。 かしこい使い方です。ネット上での議論で生まれるものの方が少ないです。顔が見えない分ヒートアップすることもあり…

SSR白菊ほたる登場!

本日15時のガシャ更新で、SSR白菊ほたる、SR大西由里子が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 たまらん。この脚のラインが最高です。このレッスン着自体が色々なフェチの塊に見えます。パーカーもいいですし、シューズの上からチラッと見える…

「目指せ お化け屋敷で町おこし アイドルチャレンジ」開催!

本日より、「目指せ お化け屋敷で町おこし アイドルチャレンジ」が開催されています。 今回は藤本里奈、若林智香、古澤頼子が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 中々難しいテーマですよね。古い建物が残る街並みは、それを売りにすると開発…

「ごきげんスプラッシュ ドリームチャンスガチャ」開催!

本日15時より、「ごきげんスプラッシュ ドリームチャンスガチャ」が開催され、Sレア島村卯月、レアナターリアが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 祝ってはみたものの、ドリチャンは先月のことを考えると「頑張ってください」と声をかけるこ…