カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「淡彩のしずく ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170614154412j:image

本日15時より、「淡彩のしずく ドリームチャンスガチャ」が開催され、Sレア北条加蓮、レア佐久間まゆが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170614154633j:image

今回は自室でフットネイルの様子。これから暑くなる季節ですからね。サンダルで外出する機会も増えてくると思います。

そして今回もまた新しい髪型に。ホントにコロコロ変わりますね。自室ということもあってか、かなりラフな格好です。見える範囲だと、あの加蓮がベッドで寝ていた部屋と同じっぽいです。

 

劇場ではトライアド3人のじゃれつき。制服の上着を脱いだ奈緒は結構珍しい気がします。

めっちゃボイス付きで見たい回。奈緒がくすぐられて悶えている声を聞きたい。ついでに凛が美嘉と加蓮に同じことをされた時のボイスも聞きたい。

3人とも、そこ変わってくれと言いたくなる状況。女子高生3人って感じの空間ですね。

 


f:id:Mister-P:20170614155455j:image

特訓後は蓮の話の上でアンニュイな表情でたたずむ加蓮の様子。「一瞬の美しさに、命をかける」は加蓮のフレーズにピッタリな気がします。

 

 

まゆがレアで登場するのは久し振りじゃないでしょうか。

特訓前後ともにお上品な女の子感が漂います。どちらもいい笑顔ですね。

 

 

こちらのガチャは6月22日の22時59分まで。

加蓮は前回のクリスマス前に続いてツアーと同時期のドリームチャンスガチャでの登場。この前はほとんど底まで回った記憶がありますので、狙う方々は頑張って下さい。