カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「きらめきブリーズ リミテッドガチャ開催!」

f:id:Mister-P:20170623131425j:image

本日12時より、「きらめきブリーズ リミテッドガチャ」が開催され、Sレア五十嵐響子とレア難波笑美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170623131703j:image

いいですね~、ピクニック。私も響子ちゃんと行きたい。

今回は休みでも頑張りすぎちゃう響子ちゃんのオフをプロデューサーがプロデュース。お世話を一切禁止して、とにかくリフレッシュさせることが目的のようです。

いつも響子ちゃんのお弁当を食べていたら、こっちの準備が満足するレベルに到達しそうにないですね。響子ちゃんは喜んでくれるかもしれませんが、自分で物足りなくなりそう。

今回は私服もいつもとは違ったイメージですね。ほんとかわいい。そして、いい…笑顔です。

 

劇場ではPCSの3人でアンジャッシュ状態をやっています。3人がみんな天然ですね。しかし美穂がそこでぬいぐるみの話を出すのは文脈としては結構おかしいでしょ…。

でも響子ちゃんには甘えられたいので、よくやったとの言葉を美穂には送りたいです。

 


f:id:Mister-P:20170623132908j:image

特訓後は先日登場した美穂に合わせたかのようなフルーツをイメージした衣装。劇場も続けてPCSで登場しましたし、近い内に卯月も同じ系統の衣装で登場しそうですね。

 美穂が柑橘、響子ちゃんがベリーとすると、卯月はどんなフルーツになるんでしょう。

 

 

難波ちゃんは特訓後のお淑やかなな姿がとても新鮮。まるで良家のお嬢様のような姿です。特訓前はめっちゃあめちゃん抱えてるのに…。

 

 

こちらのガチャの期間は6月30日17時59分まで。

昨日まで開催されていた加蓮のドリームチャンスは3等までも完売するとんでもない回りっぷりだったようですね。素直にすごい。

 

来月のリミテッドはフレンズガチャが復刻でしょうし、誘惑に負けてチケットは使わないように気をつけておかないと…。