カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「雨上がりのエーテル ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180110161355j:image

 

本日12時より、「雨上がりのエーテル ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレアアナシタシア、レア若林智香が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180110161625j:image

 

びしょ濡れで雨宿り中のアーニャ。劇場でのそこに至るまでの経緯がかわいい。

背中から射し込む光と緑、そこにいるアーニャの構図がいいですね。セーターと胸元のペンダントの組み合わせも、シンプルでアーニャらしい。

 

傘といえば、現在アーニャとのコラボでルミエーブルさんより発売されている傘は、デレステの[クリスタルスノー]の衣装がモチーフになっています。

それに対して、今回カードで持っている傘は星空がモチーフなので[星巡る物語]がモチーフみたいに思えます。綺麗な色をした傘ですね。

 


f:id:Mister-P:20180110165930j:image

 

特訓後で着ているのは、アーニャも言っている通りロシアの伝統衣装「サラファン」です。ちらっと調べた程度だと、赤い色がなかなか印象的ですね。

ロシアについて話題に出すこともたびたびあるアーニャ、その中で現地の衣装を着ることはあまりありませんでした。

赤い衣装もこれまで多くありませんでしたし、中々新鮮です。

 

 

レアには制服姿の若林ちゃん。

いつものポニテとは違うところで結んでいる姿とその表情にやられます。いい…。

普段は女子高生ってことを意識しないだけに、ここまでオーソドックスな姿は実に良い。落ち着いた色の制服も良く似合っています。

 

 

こちらのガチャは1月15日の14時59分まで。

智香ちゃんいつか欲しいですね。私は恒常入りを待ちます。