カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-09-25から1日間の記事一覧

「プロダクションマッチフェスティバル」開催!

本日より、イベント「プロダクションマッチフェスティバル」が開催されています。 今回は報酬に緒方智絵里、多田李衣菜が登場しました。また、新たなシンデレラドリームチケットの交換対象として、中野有香の追加が予告されました。担当の方々、おめでとうご…

「シトロンデイズ ドリームリミテッドガチャ」開催!喜多見柚のCVが武田羅梨沙多胡さんに決定!そしてしんげき2期を記念したスペシャルスカウトキャンペーンも開催!

本日12時より、「シトロンデイズ ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。 今回はSレア喜多見柚、レア長富蓮実が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 今回は遂に喜多見柚にボイスが実装!担当されるのは 武田羅梨沙多胡 さんです。 初…

VRの追加DLC第7弾として「ØωØver!!」が登場予定!

日曜日まで、東京ゲームショウ2017が開催されており、、アイドルマスターシリーズについても様々な発表があったようですね。 HTML5での新タイトルや、ステラステージで新登場の詩花さんも興味深いですが、ここではシンデレラガールズについてのみ。 現在配信…