カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-01-10から1日間の記事一覧

デレステ更新@1月10日 羽衣小町イベントが予告!

「Happy New Yeah!」お疲れ様でした。 pt報酬での1枚取りくらいのラインがきっちり12万位のボーダーになったみたいですね。私もあの付近が最終だったので、18,000ptまで稼ぎきっておいて良かったです。 さて、イベント翌日の更新。 本日は楽曲の追加とイベン…

イベント「プロダクションマッチフェスティバル」開催!

本日より、イベント「プロダクションマッチフェスティバル」が開催されています。 今回は報酬として新たに佐城雪美、柳清良が登場しました。また、新たなシンデレラドリームチケットの交換対象として、木村夏樹の追加が予告されました。 担当の方々、おめで…

「雨上がりのエーテル ドリームリミテッドガチャ」開催!

本日12時より、「雨上がりのエーテル ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。 今回はSレアアナシタシア、レア若林智香が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 びしょ濡れで雨宿り中のアーニャ。劇場でのそこに至るまでの経緯がかわい…