カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンクロニカ×アイドルマスター シンデレラガールズ フェス 2ndの追加情報!楽曲の配信日&プレゼントのお知らせも

http://bandainamcoent.co.jp/am/vg/Synchronica/sp/campaign/015.html

 

5thライブツアー大阪公演で情報が公開された、シンクロニカのキャンペーンについて、新しい情報が公開されました。

以前から7月7日に情報を追加するとの予告がありましたね。今年は七夕ニコ生が無いので、少し予想が外れました。

 

 

まず、ライブでも発表された追加予定の楽曲の配信日について。

「TOKIMEKIエスカレート」と「メルヘンデビュー」が7月27日に配信予定、「あんずのうた」と「共鳴世界の存在論」が8月10日から配信予定です。

ただし、8月10日から配信予定の2曲についてはnamcoのゲームセンター限定で、7月13日より先行配信が開始されます。

 

 

また、今回は限定グッズが限定で当たるキャンペーンも実施されます。

対象は、期間中にバナパスポートを使ってシンクロニカを7回プレイした人で、7回プレイ毎に1口応募できます。こちらのノベルティは近日公開予定。プレイする店舗はどこでも大丈夫ですが、受け取りは特定の店舗でしかできませんのでご注意ください。

先ほど述べた期間については、7月13日から8月31日までです。

 

シンクロニカのゲーム内でのプレゼントについて。ゲームで1曲遊ぶごとにもらえるティアラを7つ集めると、特製エンブレムと交換することができます。

交換できるアイドルは以下の通り。
f:id:Mister-P:20170707125937j:image

 

 

あまり近くに無い+ある店舗に人が多いのでしばらくやっていませんでしたが、奏がいるのであれば話は大きく変わってきます。まだ未公開のノベルティも気になっているので、今回はプレイしにいきましょうかね。

ただ、期間中に7回プレイできるかが怪しいですね。でも欲しいなぁ。もう少しシンクロニカの設置店舗が増えてくれると助かります。