カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンクロニカにて「アイドルマスター シンデレラガールズ フェス2nd」開催決定!

http://bandainamcoent.co.jp/am/vg/Synchronica/sp/campaign/015.html

 

2人で楽しい音楽ゲーム、シンクロニカにて「アイドルマスター シンデレラガールズ フェス2nd」が開催されます。

 

2017年近くの夏頃に開催の予定で、それに先駆けて4月27日から5月24日までの間で、収録さる楽曲のリクエストを受け付けるそうです。

リクエストは、バナパスカードを使って、シンクロニカでシンデレラガールズの楽曲を遊ぶことによって手に入る「ティアラ」を使ってゲームから投票します。

投票対象はCINDERELLA MASTERのソロ曲です。形式は違いますが、こちらでも楽曲総選挙みたいなことをやるようです。

 

得票何位を実装、等は書かれていないのであくまで参考に、ということではあると思いますが、シンクロニカをプレイする層にとっては投票して損は無いと思います。

 

 

私が投票するのは2nd sideとin factですかね。この2曲は追加されたら絶対に遊びに行きたいです。他では、フェスのトップ画像からするとBEYOND THE STARLIGHTは実装されそうな気はします。

私はたまにしか遊ばないですし、easyしかまともにできない人間ですが、シンデレラガールズの楽曲がプレイできるので、太鼓の達人と並んでよく遊ぶ音ゲーですね。今の住所の近くでも遊べるところがないか探してみます。