カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「美しき桃源郷 リミテッドガチャ」開催!白磁のような肌

f:id:Mister-P:20190313152129j:image

 

本日15時より、「美しき桃源郷 リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレアアナスタシア、レア大西由里子が新しく登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190313152139j:image

 

美しい…登場フラッシュを見た時、一瞬呆けてしまいました。

温泉シチュエーションのカードって私にそこまで刺さることはないんですけど、今回は特にざっくりきました。破壊力高い。

綺麗だなってカードの時はいつも書く言葉が途切れてしまいます。松尾芭蕉の気持ちがよくわかる。私は芭蕉さんほど感性に富んでいるわけでもありませんけど。

 


f:id:Mister-P:20190313152153j:image

 

特訓後は翡翠色を基調とした和風衣装。こちらはかわいらしい。

衣装の色自体が明るめですし、衣装の端々や画面に映る桜のピンク色もあり、全体的に華やかな印象ですね。

アーニャはハーフの女の子ですけど、結構和風な衣装を着ているイメージがあります。決して全体に占める割合は多くないんですけど、多分[宿星ロマネスク]+のアーニャを私が好きだからって理由だと思います。

 

 

ユリユリはお風呂上りということで髪をまとめていない状態。相当珍しい姿ですよね。

特訓後の衣装は結構アーニャの衣装にも近い色。

衣装としてはレアのみんなとお揃いですけど、アーニャとのユニットでも相性が良さそうです。

 

 

今回のガチャは3月21日の22時59分まで。

アーニャもクールさとかわいらしさのギャップがすごい子ですよね。やっぱ私そういうトコ好きなんだろうな~。