カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「春はずむ♪ 花びら舞う温泉 リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180314152616j:image

 

本日15時より、「春はずむ♪ 花びら舞う温泉 リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア十時愛梨、レア浅野風香が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180314153428j:image

 

温泉の復刻に合わせてなので愛梨も温泉です。入浴中なので髪をまとめてますね。愛梨も結構髪型が変わる印象があります。

場所もこれまでの温泉と同じようです。ただ、花びらが舞っているので季節は違うみたいですね。露天風呂に花びらってのもまた風流。

 

劇場では、"とあるもの"が浮く話をしています。組み合わせを見て、"そこ"が目立つ2人だと思ったのを見透かされているみたいでした。いや仕方ないよね。

 


f:id:Mister-P:20180314154009j:image

 

特訓後は色合いと縫い目から巫女さんを思い起こしました。巫女服とは全然違いますけど、袖を見ても和風なテイストがわかりますね。

あとは胸元の白いふわふわが気になります。触ったら気持ち良さそう。

 

 

レアの風香は首もとに湯巡り手形をぶら下げています。温泉巡りもいいなー。体はふやけそうですけど、他のところがどんどん健康になりそう。

 

 

今回のガチャの期間は3月22日の14時59分まで。

やっぱり温泉ガチャは温泉に行きたくなりますねー。