カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルLIVEロワイヤル」開催!

f:id:Mister-P:20190313152112j:image

 

本日15時より、イベント「アイドルLIVEロワイヤル」が開催されています。

今回は報酬として、荒木比奈、持田亜里沙向井拓海が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

特訓後の荒木先生、凛々しい表情でカッコいいですね。クールですけど、ここまで振り切った路線の荒木先生もなかなか珍しいような。

少し前のふじともといい、ロワはアイドル達のカッコいい姿や落ち着いた姿が報酬のテーマとして定まってきているような気がします。ファッションショーというテーマがあるぷちコレ同様、イベントによる衣装の路線を見ていくのも面白いかもしれません。

 

亜里沙先生、特訓前のトレーニング中に横のウサコがドリンクを支えているように見えるのですが…。自立稼働と言われればそのまま信じてしまいそう。

 

拓海の持っている器具、見たことあるけど名前を知らない。そう思って調べました。「トレーニング器具 曲げる」ですぐに出てきまして、マッスルスティックと言うらしい。

実にわかりやすいネーミング。

 

 

今回のイベントは3月21日の22時59分まで。

昨日までの魔女っ娘復刻、チケットもあってか、普通にそこそこのボーダーだったと思います。私は最終日にちょっとだけジョギングして1万位以内に入りました。バレンタインの奏のどちらかにしようかなと思います。