カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「バテバテさまー ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180809215532j:image

 

本日12時より、「バテバテさまー ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア双葉杏、レア結城晴が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180809215546j:image

 

あつい…そんな声が今にも聞こえてきそうな杏。どうやら今回もプロデューサーに謀られたようです。思い出エピソードの前半を見る限りは、泊まり込みと聞いて、きっとホテルとかを想像したんでしょうね。現実は田舎の民家だったみたいですが。詳しくは後半を見ないと。

劇場では、プロデューサーときらりの連携によるドッキリを仕組まれた模様。涼しくなって良かったね。3コマ目の杏の横顔がかわいい。正統派美少女っぽい。


f:id:Mister-P:20180809215554j:image

 

特訓後は大きなスプーンをもって、ゼリー風の椅子に座っての撮影。杏自身が小柄なことや、そのぐうたらな感じからの着想なのか、何かの王様みたいなポジションが板についていますよね。

これもゼリーの国のエライ人みたい。いや、ゼリーの妖精さんかな?

 

 

レアの晴ちんは特訓前後で違った良さがあって善きですよ。

特訓前は帽子へのサインかな?照れくさそうなその姿、そして腰に上着を巻いているあたりがポイント高い。

特訓後はクール系に振った衣装。やっぱ晴ちんの大きな魅力といったらこれですよ。特に、パンクな感じはこれまでにあまりなかったので新鮮でもあります。

 

 

小市さんという声もあてれば絵も描く神の如きわかり手。

 

 

今回のガチャは8月17日の11時59分まで。

 

若干タイムリーなことに、私も本日までいわゆる田舎と呼ばれる地域にて泊まり込みでした。

普段の暑さから少しでも涼を得られないかと思っていましたが、日が照っている日はマジで暑かったです。でもごはんは美味しく、人も良く、充実した日々を過ごせました。

明日からはまた別の田舎へ向かいますので、我が城に長くいられないのが残念。