カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-05-14から1日間の記事一覧

SSR東郷あいが登場!

本日15時のガシャ更新より、SSR東郷あい、SR井村雪菜が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 イケメン…。最初に見た姿に圧倒されると碌な言葉がでてきません。ただただ美しい。その微笑みも善き善き。 劇場わいどではあいさんがこの喫茶店で働…

第7回シンデレラガール総選挙決着!今回のシンデレラガールは…

先月から今月の頭にかけて開催された、第7回シンデレラガール総選挙。 本日正午、こちらの結果発表がありました。 みなさんそれぞれで結果はチェックなさっているとは思いますが、改めて。 今回のシンデレラガールは… 安部菜々さん並びに担当Pの方々、第7代…

Serendipity Night での発表事項 5thツアーSSA公演のBDが8月29日に発売決定!デレステ3周年記念イベントのタイトル&出演者発表!先行申し込みはデレステ内で5月16日12時より開始

今回は珍しく日曜日、しかも少し遅い21時30分からのニコ生となったSerendipity Night。 私は後半ちょこっとだけしかチェックできず、さっき見終わってから書いています。発表された情報だけ見て、先にこっちを書き上げようかとも思いましたが、結局見てから…