カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「みんなで遊ぼう!夏色プールサイドガシャ」開催!

f:id:Mister-P:20180731172649j:image

 

本日15時より、「みんなで遊ぼう!夏色プールサイドガシャ」が開催されています。

今回は限定でSSR棟方愛海SSR相葉夕美、SR三村かな子、恒常への追加でSR黒川千秋が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180731172703j:image

 

先日のアイマス周年ニコ生で公開されていたデレステ登場SSRアイドルのシルエットはこの2人でした。師匠はもうほとんど確定と見られていましたし、夕美ちゃんも予想で名前が多く挙がっていました。

 


f:id:Mister-P:20180731172717j:image

 

特訓前の師匠はセクギルの3人とプールに。立派なお山に囲まれてますね。でもこのカードではにへらっとした笑顔ではなく、純粋に楽しそうないい笑顔。かわいい。

目の目にはとんでもない大きさのかき氷が。SNS映えしそう。今回はお仕事前の参考にこれを目当てで遊びにきたんでしょうか。4人で食べても持て余しそうな量。

後ろでイルカを運んでる早苗さんとユッコから感じるお祭り感。楽しそう。

 

特訓後はかき氷風のセットでの撮影。この姿はまごうことなく美少女。角度から座り方から衣装まで完璧です。

衣装もザ・キュートでかわいい。かき氷には乗っていませんけど、この色合いはイチゴを思い起こしますね。

 


f:id:Mister-P:20180731172730j:image

 

夕美ちゃんはホテルみたいなところのプールでユッキと。パッションらしい躍動感に溢れています。2人とも健康美に溢れた姿。目の前にしたら直視できないでしょうね。

ユッキはこの夏2回目の水着。童顔なところも目立ちますけど、どちらでも成人した女性のむっちり感があって、いい…となっています。

 

特訓後はデレステとしては珍しくほとんど水着そのままの衣装。結構な露出度です。この形だと周子と相性が良さそうですね。あちらもほとんど水着で、登場した時は驚いた記憶があります。

イラストとしては、その手から投げている麦わら帽子を被っている姿も見てみたい。少し前の美優さんみたいに、日陰でたたずんでいる姿もきっと似合うと思いますよ。

 

 

今回のガシャは8月10日の14時59分まで。

まだ一ヶ月はありますけど、デレステの方はこれで今年の水着が見納めでしょうね。

そして8月末からはいよいよアニバーサリーに向けての動きが始まることと思われます。もうほとんど3年、早いなぁ…。