カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「はつらつお姉さん リミテッドガチャ」開催!

 

本日15時より、「はつらつお姉さん リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア片桐早苗、レア瀬名詩織が新たに登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190514165341j:image

 

抜けるような青空、洗濯物を干すにはぴったりの天気ですね。毎度カオスでおなじみの屋上にて、早苗さんもそのお手伝いをしているようです。ウェディングアイチャレといい、家事系統のシーンが充実していきます。

その手にはふとんたたき。 さぞ豪快にふとん達をはたいているんだろうなと思ったら案の定だったのが劇場。大ハッスルし過ぎて、華麗に吹っ飛ばしていました。楓さんが喜びそう。

早苗さんもユッキも、この辺りは成人だからこそはっちゃけられるところなのかなと思います。アホをやりたい時、ありますよね。

 


f:id:Mister-P:20190514165355j:image

 

特訓後はチャイナな衣装。おさげでも下ろした感じでもない髪型で、結構新鮮な印象を受けます。

足技はシャレにならないのでご遠慮願いたい。

ロワのライバルユニットでも登場していますが、早苗さんがチャイナ服をきたことでセクギルのチャイナ服姿が勢揃い。やっぱり衣装のテーマが統一されているとユニット感が増しますね。

 

 

詩織さんは何やら書くものと紙を持っているようです。普通のペンじゃなさそうですが、筆ペンか何かかな?

何を書こうとしているのかは劇場を待ちましょう。

詩織さんと言えば海、海と言えば潮風、そして潮風と言えば風に吹かれて帽子を抑える姿です。つばの広い帽子は海沿いにいることが多い詩織さんによく似合いますね。

 

 

今回のガチャは5月23日の14時59分まで。

長かったお祭りが終わりましたね。まだ1週間と少しは余韻が残っていることでしょう。この盛り上がりが静まると、今度はデレステのアニバーサリーが近付いてきます。

毎年毎年同じサイクルですが、ワクワクは尽きませんね。