カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルLIVEロワイヤル」開催!あかりんごが初のSレア化!

 

本日15時より、イベント「アイドルLIVEロワイヤル」が開催されています。

今回は報酬として、白坂小梅、辻野あかり、松山久美子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

古びた公衆電話を差し出してくる小梅ちゃん。私は絶対にその受話器から出る音を聞きたくない。

今でこそあんまり見ないモノですが、深夜にポツンと電話ボックスが見えると、ちょっと警戒しますよね。あの不気味さは結構独特なものです。電話ボックスに限りませんが、時代と共に見なくなったモノが増え、同時に怪談を聞くことも少なくなりました。

怪談を怖いとは思っているのですが、ロマンも同じくらい感じています。人の恐怖が無くならない限り怪談が消えることは無いと思いますが、減っていくことはちょっと寂しい。

 

特訓後の小梅ちゃんはトリックスターみたいな印象。あるいは魔導士かな?

実に小梅ちゃんらしいですし、良く似合っています。ホント袖を余らせた姿が似合う。

 

 

あかりんご初めてのSレアはロワでの登場。早速トレーニングシーンです。

原始的ですが間違いなく効果的なトレーニング、タイヤ引き。お手軽に負荷を追加です。

表情は崩れ、息も上がっているようですね。トップアイドルへの道は険しい。

 

特訓後はロワ衣装らしいパンツスタイル。上半身はりんごに合わせてか、鮮やかな赤いシャツです。

下がりまゆではにかみ気味の笑顔がかわいらしい。きっと、自信をつけた表情を見せる日がくることでしょう。

 

 

久美子さんもトレーニングと言えば結構定番、縄跳びですね。正面から見ていたら色々と視線のやり場に困りそう。主張の激しそうな部分はもちろんのこと、お腹のチラチラも男目線だと結構気になるんですよねぇ…。

 

 

今回のイベントは5月22日の22時59分まで。

いつもイベントの編成はお任せにしていて、ロワの時のアピール値もそうそう変動しないんですよ。しかし、今回はなぜかいつもより高い。

どうしてだろうと考えていたら、答えは案外簡単なところに。

単純に、小梅ちゃんが編成に入っていたからでした。[溟海の使者]は藍子ちゃんのスパロボツアーのために引いて以来、結構長いこと活躍してくれています。おそらくこれからも編成から外れることはそうそうないでしょう。

元々登場時から好きな1枚でして、お迎えする理由ができたのは結構嬉しかったんですよね。この時の歌鈴ちゃんも結構お気に入りの1枚です。