カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルLIVEロワイヤル」開催!見事な蹴り

f:id:Mister-P:20190123212215j:image

 

本日15時より、イベント「アイドルLIVEロワイヤル」が開催されています。

今回は報酬として、宮本フレデリカ、小松伊吹、ヘレンが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

フレちゃんの特訓前はどんなシチュエーションでしょうか。

衣装を着た特訓後でこういったアンニュイな表情を見ることはありますけど、オフっぽい特訓前でこの表情は珍しい。

それはそれとして、すっごいオシャレ。雑踏の中でこんな美人を見つけたら、間違いなく二度見すると思います。

特訓後に持ているトランプ。ハートのエースはフレちゃんにピッタリなカードだなと思いました。フィーリングのみの話ですけどもね。

 

ロワといえばトレーニングシーンですが、今回その枠の伊吹が持つのはバーベル。これまたなかなかキツイ。

このトレーニングシーンは外部の男性に見せられませんね。とにかく刺激的すぎる。

 

ヘレンさん、見事なハイキックです。足回りの描き方にこだわりを感じる。

結構な高さまで足が上がっていますが、ヘレンさんは涼しい顔。本当に底知れないお方です。

 

 

今回のイベントは1月30日の22時59分まで。

フェスは超のんびりでしたが、参加だけは毎ラウンドできましたし、ギリギリでジュエルも全て回収できました。でも来月のリミテにはジュエルもプラチケも足りないかなぁ…。

 

 

 

 

 

 

余談。

本日はすこぶる良き日です。

19時からの充実っぷりがとんでもない。

最後はかるーくお酒を飲んで1日を締めますかね。