カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルLIVEロワイヤル」開催!

f:id:Mister-P:20181121152445j:image

 

本日15時より、イベント「アイドルLIVEロワイヤル」が開催されています。

今回は報酬として、日野茜、榊原里美、梅木音葉が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

座禅を組む茜ちゃん。うずうずしている様子がひしひしと伝わってきます。

後ろには住職らしき人もいますし、少しでも邪念が混じったらすぐに喝が飛んできそう。

その甲斐があったのか、特訓後ではクールな表情を披露。この下からのアングルがいい!キリッとしてます。絶対領域も好き。

 

ロワはTシャツを着てのトレーニングの様子が多いわけですが、今回の里美ちゃんと音葉さんはそのTシャツのロゴが結構目立っている気がします。こんな感じでしたっけ?

緑色のロゴが好き。

 

 

今回のイベントは11月27日の22時59分まで。

いよいよ次はアニバアイプロですね。