カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「常夏の楽園…♪ ユウワクの小悪魔水着 引換券ガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170630183335j:image

 本日18時より、「常夏の楽園…♪ ユウワクの小悪魔水着 引換券ガチャ」が開催されています。

今回はSレア依田芳乃、早坂美玲、上条春菜、レア吉岡沙紀、赤西瑛梨華、海老原菜帆、ヘレンが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170630183707j:image
f:id:Mister-P:20170630183716j:image
シルエットはやはりよしのんでしたね。シチュエーションはかき氷をこっちに差し出している図。不思議な構図だなと思っていたらこうなってたんですね。

特訓後は小悪魔よりも聖なる存在に見えますね。小悪魔なよしのんはちょっと想像しづらいです。

 

 

美玲はデレステの楽曲参加に続き、こっちでは月末ガチャに登場。美玲Pのみなさん、頑張ってください。

特訓前はらんらんと輝く目がかわいいですね。水着も年齢的にピッタリなものだと思います。

劇場では海水が眼帯に染み込んで目にしみる、というなかなか経験できない状態。そんなことってあるんですね。

 

特訓後は本領発揮といったところでしょうか。小悪魔と美玲は相性がいいです。

 

 

春菜は赤い水着という点が意外でした。クールなのでどうしても青系統をイメージしがちです。赤い水着、結構似合ってますね。

このカードですごいと思うのはお尻に着いている砂。書き込みにこだわりを感じました。相当細かくないですか?

 

特訓後は春菜も角をつけています。メガネも赤い色が小悪魔っぽさを出しています。

 

 

レアは全体的にナイスバディが多いですね。その中でも気になるのはやっぱりヘレンさん。素晴らしく想像通りの姿でした。

 

 

もう夏ですね。これからは水着のガチャも増えるでしょうか。シンデレラガールや新ボイス実装アイドルも登場するでしょうし、きっちり追っていきたいところです。

 

このガチャは7月9日22時59分まで開催されます。