カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「まぶしさキラリ☆夏色サンディービーチ 引換券ガチャ」開催!夏だ!水着だ!凛だ!

f:id:Mister-P:20180630181116j:image

 

本日18時より、「まぶしさキラリ☆夏色サンディービーチ 引換券ガチャ」が開催されています。

今回はSレア渋谷凛姫川友紀、工藤忍、レア古賀小春、沢田麻理菜、篠原礼、間中美里が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

また、今回のガチャからコスト25が解禁されていますね。年1のコストアップです。

 

 
f:id:Mister-P:20180630181127j:image
f:id:Mister-P:20180630181137j:image

シルエットは予想通り髪をまとめた凛でした。そして凛とユッキはこれで月末共演回数3回目でしょうか。周期的に登場時期が近くなるのは当たり前かもしれませんが、ここまで一緒な組み合わせもそう無いのでは?

 

水着で髪をまとめるところの凛。髪をまとめた理由は劇場のそれだったのか。

[クールサマーバケーション]では黒でしたが、今回は青。それもちょっと濃いめというのが凛らしくていいですね。

思い出エピソード前半では「気の合う仲間と、思いっきり海で遊びたい」なんて発言も。この前のファンと一緒の時間を共有できてるって感じられるだったり、その後の感謝の言葉だったり、凛らしさをたくさん感じられるエピソードでした。ちょっと今すぐはお迎えできませんけど、いつかお迎えしたい1枚。

 

特訓後は紫っぽい白の水着衣装でのステージ。この夕暮れは川島さんの似たカードを思い出しますね。凛もあんなステキな女性にこれからなっていければ。

 

 

ユッキは挑戦的な笑みが印象的な1枚。その手にはビニールと思われるバット。凛の劇場では始球式と言っていましたし、そのまま野球でも始めるつもりでしょうか。

バットだけではなく、ビーチボールも持っていますし遊ぶ準備万端です。こんな若々しい雰囲気を持ちながら、高校生の2人に比べると大人っぽさを感じさせる体つきなのもまた善き。

 

特訓後はサメの被り物をしていました。ぷち衣装もこのサメですね。仁奈ちゃん案件か?

こっちは水着も攻めたデザインになっていますし、サメのイメージにもピッタリ。

 

 

忍は月末初めてですよね?担当の方々、重ね重ねおめでとうございます。

こちらはビーチバレー中のご様子。相手コートにはレアで登場の麻理菜さんと小春ちゃんも見えます。ピンクっぽい白地はキュートらしいですね。劇場でどんなメンバーが参加しているのか楽しみ。

 

特訓後はキレイな海と灯台を背景に、セーラー風の衣装。我、セーラー風の衣装好きです。胸元の大きな黄色いリボンもかわいらしい。

 

 

レアでは小春ちゃんのワニさん浮輪がかわいいですね。まったく海に行かず、そういったものとは縁遠い身としては新鮮な発見です。

そして大人の魅力。やめよう、これ以上は何も言うまい。

 


f:id:Mister-P:20180630181150j:image

 

また、今回はしんげき3期を記念してスペシャルスカウトキャンペーンも実施。最近頻度が増えてきましたね。

流石に毎度毎度買っていたら消費も大きいですし、財布がアレな今回は一度見送ろうかなと思います。レアも欲しいアイドルがイマイチ見つかってないんですよね。大抵欲しかったレアは特訓前一枚で満足できちゃう。

 

 

今回のガチャの期間は7月8日の22時59分まで。スカウトチケットの取得期限も同時刻までとなっています。

さて、今年も夏がやってきましたね。誰の水着がこれから見られるかな?