カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「かがやく盛夏♪ パラダイスサマーガシャ」開催!

 

7月31日15時より、「かがやく盛夏♪ パラダイスサマーガチャ」が開催されています。

今回はSレア藤原肇、Sレア中野有香、Sレア夢見りあむ、レア槙原志保、レアライラ、レア楊菲菲が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

今回初めてボイス付きアイドルとして登場したりあむのボイスを担当する声優さんについては、以下の記事からどうぞ。

 

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

 


f:id:Mister-P:20190801214657j:imagef:id:Mister-P:20190801214702j:image

 

全員がおおむね生放送シルエットの予想通りだったと思います。

 

夕陽を背中に受ける水着姿の肇ちゃん。こういうシチュエーションホンマ好き。

なんすか、そのストローのハート。カップルなんですか?パラダイスという他無い。

紫色も肇ちゃんに良く似合いますよね。デレステで登場した[なよ竹の美器]の色合いも好きです。お上品な感じがします。

特訓後も紫色の衣装が良く似合っています。今まで水着姿を見せることが無かった肇ちゃん、これはいけませんわ。破壊力が高すぎるもん。

 

私の中で上昇がとまることにない肇ちゃん。デレステモバマス問わず、いつかどこかで肇ちゃんのためにぶん回してしまいそうで怖い。

私、ハマると一気にいくタイプに人間なんです…。

 

 

黄色の水着が活発的で大変よろしい有香ちゃん。デレステで着ていたものとはまた違う方向性ですね。

こちらも特訓前後で同じような色の水着を衣装として着用しています。ツインテの高さが特訓前後で変わるのが好きです。やっぱり、高い位置はかわいい姿の象徴なんでしょうね。

劇場では菲菲と服についてのお話。そういえばあなた中国の武闘家をお仕事で演じてましたね。

珠ちゃんやあやめ殿同様、どうしてもカンフーと繋げちゃう気持ちはよくわかる。

 

 

[水着商法]とかいうとんでもないお名前で初Sレアが実装されたりあむさん。

人によっちゃ冗談で商法って言う人もいますが、りあむが口に出したら炎上するだろうなぁ…。

劇場でも早速夢見りあむ式炎上の着火プロセスが示されました。良い笑顔しやがって。

今後、プロデューサーはこのプロセスによってたくさん苦労することになるんでしょうね…。

 

特訓後は涙目の初ステージ。感動じゃなく、ステージに震えての涙とはどこの森久保さんでしょうか。ステージって言ってもスワンボートの上ですが。

間違い無くパリピって雰囲気の場所ですし、アイドル達と遊ぶ場所以上にりあむにとっては肩身が狭そう。

 

 

りあむ劇場でも登場した、ライラさんのアイスを食べている姿は本当に天使。

あの首の傾きは見事ですよ。これを天然で繰り出してくるのがライラさんのすごいところ。

劇場の話題が続きますが、志保のいてもたってもいられなくなってパフェの材料を買いにいく精神が実にパッション。クーラーボックスを見て釣果だと思っていた、そして器になると止まらなくなる肇ちゃんもたいがいパッション。

 

 

今回のガチャは8月7日の22時59分まで。

やっぱり水着ってストレートに善きものですね。世界が平和になる。

 

 

 

 

 

 

余談。

りあむ式って書いたら、リアス式海岸を思い出しました。