カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「空色トリビュート ドリームチャンスガチャ」開催!

 

本日15時より、「空色トリビュート ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア多田李衣菜、レア 沢田麻理菜が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190723205142j:image

 

遊園地のアトラクション、それもスプラッシュがあるヤツなのでこの季節にはバッチリ。風を切りながら思いっきり水を浴びる…絶対サッパリできる。

李衣菜の表情も本当に楽しそうで何より。横でこんな最高の笑顔が輝くのなら、何度でも連れて行ってあげたくなります。

妹っぽくもあり、彼女っぽくもある。李衣菜の魅力が詰まった表情だと思います。

 

劇場では過去のスプラッシュ経験者2名が登場。

話が全てロックへ着地するのはとても李衣菜らしい。確かに、李衣菜基準だとあの時の幸子は超ロックだと思います。なにせ、気付かなかったにしても推奨されていたレインコートを着用せずにアトラクションへ挑んだのですから。

コマを一杯に使った幸子の素晴らしいドヤ顔も見られて嬉しい。安心感がある。

 


f:id:Mister-P:20190723205138j:image

 

無数の紙飛行機の中、雲の上に立つ李衣菜。最高にキメた顔をしてます。

今回のガチャのロゴが個人的にすごく好みです。飛んでいく紙飛行機が爽やか。先日デレステに登場した「無重力シャトル」を思い出しました。

今回は特訓前後合わせて、多田李衣菜という女の子が持つ爽やかさという魅力が存分に伝わってきました。

 

 

特訓後の麻理菜さん、サーフボードを持っての登場は相当久しぶりじゃないでしょうか。そう思って過去の登場をチェックしてみると、サーファー姿は今回が2回目みたいです。

実際に波に乗る姿も見てみたい。

 

特訓前はサンドイッチの差し入れをくれているみたい。

見た感じホットサンドに見えます。お店でも自作でも、ここ数年はホットサンドの話題を聞くことが増えたような気がします。私もホットサンドメーカー欲しい。

 

 

今回のガチャは7月30日の20時59分まで。

金が本格的に上がってきましたし、夏のシチュエーションを身をもって感じられるようになった気がします。

自分も今週末は夏らしいことをしたいな。