カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR沢田麻理菜が登場!

 

本日15時のガシャ更新にて、SSR沢田麻理菜、SR日下部若葉が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190822191103j:image

 

1つ前の櫂くんに続き、今回の麻理菜さんも夏らしく水着の1枚。

ウェットスーツの半脱ぎ、大変フェチくて私は満足です。同じような構造でもツナギじゃこの構図は描きにくいですから、水着とウェットスーツに感謝したいと思います。そしてもちろん、当人である麻理菜さんにも。

趣味・サーフィンであり、麻理菜さんを語る上で絶対に外せないのがサーフィンですが、サーフボードと一緒に映るのはおそらく初Sレア以来2度目。貴重であります。

 

劇場わいどでは海の波とアイドルとをかけて、スカウトされた当時のことを振り返ります。

物事の考え方や捉え方はその時に自分が置かれている環境によって大きく変わってるものですよね。麻理菜さんは間違いなく良い変わり方をしました。

寄る年波…私は積極的に目を背けていきたいと思います。シュガハさんも麻理菜さんもすごいですよ。

 

 

 

特訓後の衣装も白いビーチにピッタリ。

タオルを回し、会場と一体になります。このフェス会場は間違いなく他よりもアツい夏になったことでしょう。

この8月、私はショートパンツの良さを改めて実感したような気がします。気付かせてくれた2人の年齢には2倍の差があるんですけどね。面白いもんです。

 

 

今回のピックアップは8月26日の14時59分まで。

もう夏が終わってしまうんですね。

暑さは辟易どころではなくそれ以上に憎んでいましたが、水着が見れなくなること、夏ならではのレジャーからまた1年近く遠ざかってしまうのは寂しい。

 

 

 

 

 

 

 

余談。

スーパーにはりんご・梨・ぶどうのチューハイが並び始めました。

まだ暑いですが、秋の始まりを感じさせてくれますね。

私はりんごのチューは―が結構好きです。未成年だから飲めないということは置いといて、あかりんご的にはりんごのちゅーはいとか加工製品ってどういう扱いなんでしょうね。