カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR結城晴登場!

f:id:Mister-P:20180419185417j:image

 

本日15時のガシャ更新で、SSR結城晴、SR原田美世が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 



f:id:Mister-P:20180419185515j:image

ハルチン!遂にSSRですね。無邪気なその笑顔が愛しい。

キャラバンが2ヵ月前でしたから、登場間隔としては結構短めです。

この前のモバでのカードに続き、こちらでもプロデューサーとサッカー勝負のようです。その辺りについては引いてみないとわからないみたい。はよ欲しいけど自制しなければならなち悲しみ。

 

後ろにはありす、梨沙、お嬢の3人が。このひょっこり感好き。

 

 


f:id:Mister-P:20180419185550j:image

 

衣装はまさに結城晴を体現したかのような衣装。この子といえばやっぱりコレですよ。白と青が特徴のショートパンツタイプ、そして青いカチューシャ。初期R同様にサスペンダーもありますね。

そしてステージ上の笑顔。心から楽しそうなその笑顔にこっちもニッコリ。12時にモバで登場したほたるの笑顔とは対照的ですけど、それぞれの良さがあります。

 

 

そして各カードのボイス、そしておねシンソロも追加。


f:id:Mister-P:20180419191628j:image

 

晴Pさん、この情報量に無事でしょうか。

 

 

今回のガシャのピックアップは4月23日の14時59分まで。

すぐにお迎えできなくてごめんよ…。まだ13,000くらいしか貯まってないんだよ…。