カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR[individuals]星輝子が登場!

f:id:Mister-P:20181112232032j:image

 

本日15時のガシャ更新より、恒常2枚目となるSSR星輝子、Sレア浅野風香が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181112232041j:image

 

輝子の恒常2枚目は[individuals]での登場となりました。

このゆるゆる空間のほんわかした雰囲気に癒されます。輝子もとってもリラックスした表情ですね。アイドル達の日常の1枚って感じ。

劇場では3人でお出かけする流れに。美玲が出かけたいのはなんとなく予想できましたけど、乃々も結構お出かけに乗り気なのが意外でした。

トモダチと一緒ならリア充の巣窟にも立ち向かえるかも、と言っている輝子の変化が微笑ましい。完全なる克服への道はまだ通そうですが…。そんな輝子がかわいい。

 


f:id:Mister-P:20181112232050j:image

 

特訓後は廃工場でのクールな立ち姿。

今回の衣装では紫の主張が結構強いですね。青が強めな紫のメッシュは初めてかな?これがインディビジュアルズでの輝子のカラーということでしょう。

この流れだと、その内美玲と乃々にも同名の衣装がきますね。2人がこの衣装でどんな雰囲気になるのか楽しみ。そもそも何色になるんでしょう。3人とも紫ってことは無いと思ってるんですけど…。

 

インディビジュアルズといえば、私の中ではモバでのカードの影響でかわいい衣装のイメージが強く残っています。「∀NSWER」の時も、予告である程度想像がついたとは言え、クールな雰囲気にちょっと驚きました。

現在は個性を押し出した衣装や曲の路線になっているので、いつかはまたあの路線での3人も見てみたいなと思っています。

 

 

今回のガシャのピックアップ期間は11月16日の14時59分まで。

 

ライブ疲れで、全然スシローを勧められていません。

ここらでペースアップしないと…。