カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR[individuals]早坂美玲が登場!

f:id:Mister-P:20181210183706j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR[individuals]早坂美玲、SR松尾千鶴が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181210183713j:image

 

旅館で枕投げに興じる3人。劇場によればプロデューサーも参加しているらしいので4人ですね。3人ともパジャマ姿がかわいい。

特に美玲ちゃんのミミ付きパーカーは本人の趣味がかなり反映してあるようですね。輝子も体が見えたらキノコが描かれているのかも。

 

これは体質的な問題かもしれませんが、私は夏じゃない限り丈の短い寝間着は考えられません。下半身が冷えたらすぐに体調がおかしくなる。

少なくともここでは美玲も乃々もかなり短い丈ですし、体を冷やさないように気をつけて欲しいなと思いました。

 

劇場わいどでは、あの子のフリーダムな行動が明らかに。小梅ちゃん以外にも付いて(憑いて?)いけるのか…。もしかしたら魔女っ子幸子の背景にいたのも…?

 


f:id:Mister-P:20181210183726j:image

 

これでインディビがSSRで勢揃い。美玲ちゃんがピンク、乃々が緑、輝子が紫がユニットでのカラーですね。

早速3人のカードを1つにまとめたコラも作成されています。PVとかでそれぞれの場所に映って歌った後、最後に3人が映る感じのアレです。こんな文章で伝わるかな…?

 

 

 

今回のピックアップ期間は12月14日の14時59分まで。

 

ユニットでのSSRは1人が出たらかなり早いペースで進行していく印象です。そうすると、今月のクール枠は周子かな?あるいはSSR未昇格の子かな?

小梅ちゃんや涼さんもユニットでのSSRが来そうに思えますし、次のクール枠に注目したいと思います。