カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR松山久美子が登場!

f:id:Mister-P:20190221201120j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR松山久美子、SR高峯のあが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190221201131j:image

 

実家にてピアノを弾く久美子さん。劇場わいどでは、簡単な曲を近所の子供達に教えているとも言っていましたね。

このシチュエーションで思い出すのはモバの劇場第597話。このお話は子供達の無邪気さも、全力で答えを期待する久美子さんもかわいい。いつのお話かと思えば2015年の10月28日でした。まだ最近のイメージがあったのですが、もうそんなに前なのか…。

 

久美子さんにロックオンされてしまった拓海。

アイドルになる前がなる前ですし、あんまりメイクへの造詣は深くなさそうですよね。かつ、美人な顔立ちをしていますし、久美子さんにとってはかなり染め甲斐がありそうな相手です。

 


f:id:Mister-P:20190221201143j:image

 

特訓後、衣装の色合いからすぐにサンセットノスタルジーを思い浮かべました。

7年前のサービス開始時からシンデレラの世界に存在した衣装がアレンジを加えられて3Dモデルになるってのはなかなか感慨深いものがあります。比較してみると時の流れを感じますね。

今回の衣装ではオレンジ色がとっても鮮やか。まさにパッションで明るいイメージを与えてくれます。腰回りには星などのアクセサリーも加わり、より華やかに。フリルのついたドレスはデレステのダンスでもかなり映えそうですね。

 

 

今回のガシャのピックアップ期間は2月24日の14時59分まで。

初期衣装のリファインは今後も見てみたいなと思います。少し前に妖精さんとしてアニメに登場したイエローリリーだったり、現在開催中のイベントでも報酬カードの背景に映っていたブルーナポレオンだったりね。