カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「キラッ!満開スマイル」開催!

f:id:Mister-P:20180320161250j:image

 

本日15時より、イベント「キラッ!満開スマイル」が開催されています。

今回はアニメ「シンデレラガールズ劇場」第1期の4月ED曲がイベント曲に登場。メンバーから島村卯月櫻井桃華が報酬となりました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

遂にきましたしんげき曲。ジャケットがしんげき絵なんで、デレステにあると不思議な感じがします。

MVはキャストさんのダンスとアニメでのダンスをしっかり再現。やっぱりあのヒゲダンスみたいなところは外せませんね。合いの手で5人が映るところも好きです。

 

ストーリーではやはりお花見にいくようです。杏が休みをもらえると言われてビックリしてましたね。もらえると思っていないのに要求するのが杏らしい。ついでに、純真3人娘の視線に負けちゃうところもかわいい。

あのお花見にくっついていけるプロデューサーが羨ましい。

 

報酬絵は卯月の笑顔の眩しいこと眩しいこと。伝家の宝刀が炸裂してます。


f:id:Mister-P:20180320172456j:image

 

桃華特訓後もそうですけど、美穂の笑顔もスバラシイ。

 

 

イベントは3月28日20時59分まで。

早くライブでの満開スマイルの映像もまた見たい…。