カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSA公演上映会を記念してツアー限定商品が一部再販売!

 

ただいま、5thライブツアーSSA公演の上映会を記念して、SSA公演の限定商品が一部再販売されています。

 

http://shop.bandainamcoent.co.jp/feature/cg_ssalv?page=5

 

こちらのページのだいたい5ページ目の下あたりから掲載されている商品ですね。

どれも数量僅かな商品ばかりなようなので、ご購入はお早めに。

 

財布の紐を管理中の私ですが、今回は実際に会場やLV会場でも欲しいと思った2つを注文しました。

1つはタンブラー。事前物販から毎回悩んだあげく結局買うことにしました。

もう1つは公式マルチバンド。これは会場で見て、なかなかいいな、と思って奏のものを今回買うことにしました。

送料含めて代替医療3,500円くらいですね。まあ、これくらいなら。

 

 

また、アニメイトオンラインショップさんでは5thの地方会場限定CDが事後予約受付中です。

11月26日の21時30分の時点では前半会場分は既に売り切れています。後半分も早めに予約しないとなくなりそうですね。

SSA限定だった2D2はその名前が見えず。こちらも欲しい…。

 

欲しかった前半分が予約する前に売り切れたのは残念でなりません。コロムビアさん、受注生産でなんとかなりませんか…。

 

 

 

上映会、やっぱり楽しそうですね。

今回私用で行けなかった身としては羨ましい限りです。初日だけでも調整できたかもなぁ…。

このもやもやを胸に、台湾のLVを楽しみにしたいと思います。これがムリなら次はほぼ1年後かぁ…。改めてツアー期間の幸せを噛みしめています。

また、いつか。ツアーを追いかけられる日を楽しみにしています。