カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「グルっと!さんろくまる!」の事後物販を購入しました

8月に開催されました、「飯田友子・髙野麻美のまるっと360°」のイベント、グルっと!さんろくまる!の事後物販が行われていました。

 

個人的にめっちゃ行きたいイベントだったのですが、チケットを取り損ねて行けず。

開催の少し前に公開されたイベントのオリジナルグッズも魅力的なものばかりで、通販もしてくれないかなー、と思っていました。

 

購入したものがこちら。
f:id:Mister-P:20171015215348j:image
f:id:Mister-P:20171015215415j:image
今回購入したのはクリアファイルとタンブラー。

クリアファイルもタンブラーもホントいい写真ですね。爽やかな夏らしい写真。いいタイミング、いいロケーションで撮影に行けたみたいですね。

 

VRゴーグルについては使用予定が無いので見送り。イベント放送の回で箱があんな使われ方をしていたのは笑いました。便利、と言っておきましょうか。

 

アクキーと不織布のバッグについては事後通販無しだったようです。できればこちらも欲しかったのですが…まあ、会場に行けなかったので仕方がないですね。買えるだけありがたいですから。

 

 

放送でイベントの様子を一部放送してくれたのは嬉しかったですね。素材撮影も兼ねているので流れない理由も無いのですが。

予告されていた通りのステージを囲む席配置に改めてビックリ。他にこんなイベントあるんでしょうか。

距離もかなり近く、観客参加型のイベントも多かったですから、現地は相当楽しかったことでしょう。

ゲストもMC2人と仲が良いですし、″メンヘラ″は笑いました。毒が強い…。

あとはやっぱり飯田氏。ホント綺麗でキレイで…。

 

映像からでも楽しそうな様子が伝わってきましたし、第2回のイベントがあるならば是非参加したいところ。今回の様子を見る限りではまたチャンスもあるんじゃないでしょうか。今度こそは参加したい…。