カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

さんろくまるのイベントに行きたかったなーという羨望

本日、練馬Coconeriホールにて、「飯田友子・髙野麻美のまるっと360度」の番組初イベント「グルっと!さんろくまる!」が開催されました。

ゲストにルゥ・ティンさんと佐藤亜美菜さんを招き、かなり盛り上がったようです。Twitterを見ていると、楽しそうな感想がたくさん流れてきました。

 

(T_T)

 

行きたかった…。

あの日あの時間に申し込めていたら…。

 

今となってはどうしようもないのですが、改めて行きたかったなーという気持ちに包まれています。飯田氏のキレイな脚を見られた人が羨ましい…。

そして気になるワード「メンヘラ」。あっさむのいつものアレが炸裂しまくったようです。

席もステージにかなり近かったとか。ええなぁ。

 

全体的にこの番組らしく、ゆるーく楽しいイベントになったようですね。

数日前に公開されていた物販の情報も、どれも欲しくなる商品で、事後受付をしてくれないかなーと願っています。クリアファイルとバッグが欲しいんじゃ…。正直7,500円で揃うなら全部欲しいんじゃ…。

 

 

遠征費や、チケットなど、たくさんの問題により断念した今回。

もし次回が開催されるのであれば、今度は是非参加したいですね。