カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイドルプロデュース きらめきサーカスが開催!

f:id:Mister-P:20170301095048j:image
只今、アイドルプロデュース きらめきサーカスが開催されています。ランキング報酬ではSR赤城みりあ、絆Lv達成報酬ではR和久井留美、R真鍋いつき、SRクラリスが獲得できます。

 

今回は以前のアイプロにアニバアイプロを一部混ぜた形式となっています。和久井さんといつきさんは絆Lv達成で入手できる2枚で特訓できる以前までのアイプロ形式、クラリスさんは和久井さんといつきさんの絆Lvを一度ずつ達成した後でプロデュースが解放されるのは以前までの形式、絆Lv達成でSR+にするところがアニバアイプロの形式です。

今回もスペシャルレッスンがあり、クラリスさんのみの能力をレッスンptで解放できます。他にもストーリーコミュがアニバアイプロから引き続き実装されています。

 

 

アニバアイプロでは全員マックスを目指してジョギングでしたが、今回はのんびりやっていこうと思います。それでもクラリスさんは出来る限りマックスを目指そうと思っているので、そこそこは頑張らないといけなさそうです。

 

 

イベントは3月8日の22時59分まで。皆さんも頑張ってください。