カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE Parade」開催!pt報酬に専用衣装「デイバイデイ・プレゼント」が登場

f:id:Mister-P:20181130155305j:image

 

本日15時より、イベント「LIVE Parade」が開催されています。

イベント曲は先日発売された総選挙CDに収録されている「君への詩」。鷹富士茄子と本田未央が報酬となっています。

今回のイベントは総選挙の時に約束されていた、上位5名によるイベントです。約束されていた5人のみが着用できる衣装「デイバイデイ・プレゼン」は累計1,500ptで獲得できます。

また、この衣装は後日別の手段でも入手可能になるとのお知らせもありました。

 

 

  • コミュ

オープニングでは総選挙の順位を告げられるシーンがありました。

一応、デレステ世界では「今注目のアイドル」といった形のランキングとなっているようです。

 

ファンへの感謝を伝えたいという菜々さんの想いに5人も同意し、5人の楽曲はその方向性に。

ずっとアイドルを目指し、その夢を叶えた菜々さん。ファンを大事にしたいという想いはきっと、自らのアイドルとしての理想像でもあるんでしょうね。

ちょっとじんわりするものがありました。

 

  • MV・新衣装

曲調もあって、振付もかなり落ち着いたものになっています。 

特に良いなと思うのはセンターでの表情。菜々さんでしか見ていませんが、その優しい表情にグッときました。

衣装も菜々さんに合わせて作ったものというイメージを受けましたし、改めておめでとうと言いたいです。

 

菜々さんはこっちでは上位じゃないですけど、もし上位だったらモバのアイプロとスタラン15達成がとんでもない難易度になっちゃいますよね。

 

 

今回のイベントは12月8日の20時59分まで。

明日のライブも楽しみですねぇ。

 

 

 

 

 

余談。

明日と明後日はLVに行くんですけど、その一方でこちらに用事のある友人を部屋に泊めます。

ライブが楽しみってのはありますけど、あんまり一緒にいる時間をとれないのはちょっと申し訳ない。