カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ススメ!シンデレラロード」開催!今回は三好紗南と古澤頼子が登場

f:id:Mister-P:20180510174342j:image

 

本日15時より、イベント「ススメ!シンデレラロード」が開催されています。

今回は報酬に三好紗南、古澤頼子が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回の頼子さんは個人的に一番印象深い一枚。背景の素晴らしさもあって、描いている姿そのものが絵画のようです。デレステの幅になったことで、より自然の美しさがはっきりとわかります。この青々とした草原と晴天はヴァルキュリアで撮影に使われたあの草原を思い出しますね。

コミュではオープニングに由愛ちゃんと吉岡くんが登場。頼子ちゃん呼びが良きです。

紗南ちゃんはスタラン15を所持しているアイドルですし、イベントを進める上でも楽にいけそう。先日のフェスで楓さんを引いたことによって、トリコロールも3属性揃いましたし、今後のシンデレラロードはかなり捗りそうです。

 

 

イベントは5月17日の20時59分まで。

総選挙も終わって、個人的には少し燃え尽き感はありましたが、改めて自分のペースでプレイしていきたいところです。