カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アニバアイプロに結城晴・安部菜々が参戦!晴ちんカッコいい!

みなさん、アイプロの進捗はいかがでしょうか。

私は昨年ほど時間をとってやっているわけではありませんが、既に李衣菜と関ちゃんは特技厳選以外の育成が終了しています。早苗さんと本日追加のアイドルについても、半分くらいは進めることができました。

 

ちょっと話題に出ましたが、昨日夜開始されたラウンドより新たなアイドルがアイプロに登場しています。いよいよ折り返しですね。

今回は上位報酬の安部菜々に加え、結城晴が合流しました。

担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20181204205814j:image

 

このセリフ、最高に興奮しました。担当を名乗っているわけではありませんが、大好きなアイドル。ちょっとだけ担当と歩くアイプロの気分がわかった気がします。

実際に奏やありすがアニバアイプロで登場したら泣いて喜ぶかもしれません。

 

前回のラウンドはほとんど晴ちんに捧げました。


f:id:Mister-P:20181204205836j:image

 

ええ表情や。

衣装を着た姿はカッコよさとかわいさのバランスが絶妙。特訓前も一緒に遊園地で遊んでいる感が強くていいですね。この子と一緒にたくさん遊園地の中を回りたい…。

 

本日の結果。


f:id:Mister-P:20181204205848j:image

 

無事親愛度MAXまでもっていけました。本ラウンド以降はもうちょっとじっくりやっていこうと思います。今回の機能で全コミュが楽に確認できるのもありがたい。

 

代わりに、前ラウンドはメモリアルの方があんまり進められませんでした。

ハワイ最終日の今日は乙倉ちゃんともっと交流したい。余裕があれば飛鳥も。ハワイの飛鳥は結構テンション高くてかわいいです。

 

 

アロハシャツ姿がホント好きなんですよ。本人の爽やかな雰囲気とよくマッチしています。

 

全体的に好きなハワイアイプロですけど、ニンジンを生でムシャムシャかじるプロデュ―サーの姿はいまだに謎。今回改めて見てもインパクトの強いコミュでした。

 

 

今回はパワー持ちの奏のおかげでかなり稼ぎの効率が良い気がします。1年間ずっとスタミナにふってきたのも良かったと思います。まだお仕事は完遂していない身ですので。

順位は現時点で6,500位くらいですし、今までのアニバアイプロでは一番良いペースです。

終盤に時間があんまり取れませんが、最終的に7,000位以内には入りたい。

みなさんも気張って参りましょう。