カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ミラクルスポーツフェスタ引換券ガチャ開催!乙倉悠貴の声優も公開

f:id:Mister-P:20170301023730j:image

2月28日18時よりミラクルスポーツフェスタ引換券ガチャが開催されています。登場したアイドルはSR神崎蘭子、SR及川雫、SR乙倉悠貴、R安西都、R仙崎恵麻、R服部瞳子、R大西由里子です。

今回のガチャで乙倉ちゃんの声優が初公開。乙倉ちゃんの声を担当するのは中島由貴さんです。経歴もジュニアモデル出身な点が乙倉ちゃんと被ります。

声は思い出エピソード前編で聞きましたが、なんの違和感もなくスッと入ってきました。まだまだ若い人なのでこれから演技にどんどん肉が付いて充実していくことでしょう。

 

 

さてガチャの話に戻ります。今回のテーマはスポーツ。特訓前後ともにスポーツをしている様子を見ることができます。
f:id:Mister-P:20170301092258j:image
f:id:Mister-P:20170301092412j:image

シルエットは蘭子でした。帽子被ってゴルフクラブ持ってたら相当シルエットが歪みますよね。わかった人の方がすごいと思います。

髪を下ろしているのであどけなさが目立つ特訓前。パターに悩まされているようではありますけど、笑顔がとても楽しそうなのが何より。

そんな可愛い蘭子が特訓後はキリッとしたRQ姿に。すごい久し振りにクール蘭子を見た気がします。

 

雫はボウリングとボクシングですか。特訓前で投げ終わった後の躍動感がいいですね。ヘソチラもグッド!

 

乙倉ちゃんはスケボーとサッカー。足、脚、あし、ASHI!もうね、肉感がスバラシイ。ホント眼福です…。

 

 

あ~、いいガチャですねぇ。毎月の様に回したくなりますが、デレステモバマスも着々と担当の出番が間違い無く近づいているのが怖いです。その時財布は無事なんでしょうか。

 

 

今回のガチャの期間は3月8日の22時59分まで。

このチャンス、逃したら…次は無いかも?