カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

速報!はっしーのニコ生出演が決定!

明日放送のラブレター・CINDERELLA MASTER046~048発売記念ニコ生に追加出演者です。

昨日乙倉ちゃんの声優が中島由紀さんに決定したことによる中島さんの出演確定に続き、急遽島村卯月役の大橋彩香さんの出演も決定しました。これでCDのメンバーが全員ニコ生に揃いますね。

 

はっしーが自身のライブツアーや他アニメでのバンド演奏など、相当忙しくしている様子は伝わっていましたが、その合間を縫って出演してくれるようです。

年始には一度ダウンもあったので体力の方も心配ですが、体に気を付けて頑張って欲しいです。

 

 

 

さて、今日発売のラブレター。私も早速買ってきました。本当なら昨日の内にフラゲしたかったんですがね。

まだ聞いていないので、のんびりと聞けたら感想も書こうと思います。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 09 ラブレター