カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルバラエティ ドドンと盛り上げ!和太鼓響く夏祭り」開催!

 

本日15時より、イベント「アイドルバラエティ ドドンと盛り上げ!和太鼓響く夏祭り」が開催されています。

今回のイベントには、大沼くるみ、海老原菜帆、木場真奈美、間中美里が登場。

4人がお祭りを盛り上げるために奮闘します。

 

 

和太鼓パフォーマンスのお仕事のために夏祭りへやってきた4人。しかし会場では手違いからお祭りの設営ができていません。

そこで設営から自分達も手伝ってこのお祭りを成功させるぞ!という今回のアイバラ。

初日はまず太鼓を設置するやぐらの準備です。太鼓や盆踊りのある夏祭りではまず見かけるのがやぐら。お祭りの中心地にあたりますし、これが無くては雰囲気が出てこないでしょう。

結構な重労働になりそうだなと思う一方で、木場さんがいることによる安心感がすごい。

この不足の事態でもとっさに対応していますし、今後もみんなの大黒柱として活躍してくれそうです。

その中で3人は自分の持ち味を生かして貢献していくことになるだろうと思っています。今後はどんな班が追加されていくんでしょうね。

 

 

4人の和太鼓を叩くにあたっての姿、みんなキマッてます。カッコいい。

普段は泣き顔のくるみちゃんも、ぷにょふわの菜帆も、のんびりなイメージのある美里さんも、3人とも気合いの入り方が伝わる姿ですね。

そしてもちろん木場さんはハマり役。既に10年以上叩いてきたような貫禄さえ醸し出しています。カッコ良すぎるでしょ。

 

 

今回のイベントは8月30日の22時59分まで。

久々のアイバラ、のんびり楽しみたいと思います。

アイバラも結構アイテムが貯まってきていますので、どこかで機会があればちょっと気合い入れてやりたい。