カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2019-01-01から1日間の記事一覧

「新春!笑顔あふれる晴姿 引換券ガチャ」開催!

12月31日18時より、「新春!笑顔溢れる晴姿 引換券ガチャ」が開催されています。 今回はSレア島村卯月、二宮飛鳥、佐藤心、レア小関麗奈、松永涼、安斎都が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 シルエットはやはり卯月でした。 巫女服で掃き…

シンデレラフェスが開催!今回の新フェス限は緒方智絵里と赤城みりあ

12月31日の15時より、シンデレラフェスが開催されています。 今回は新たなフェス限として、緒方智絵里、赤城みりあが登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 キュートは智絵里が本命だと思っていたので、予想通りでニンマリ。 パッションのみり…

新年あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。 普段こちらのブログを更新しているmr@p(ミスターピー)と申します。 昨年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いします。 ブログを始めてから3回目の新年です。時が経つのは早いものですね。 …

白菊ほたるのCVが天野聡美さんに決定!新年早々喋り出す

「オールスターカウントダウンLIVE」結果発表です!プロデューサーさんの皆さんでのLIVE達成回数は「7654916回」でした!特設ページから報酬を受け取ってくださいね!※1月4日までの結果発表中に特設ページにアクセスしなかった場合、報酬はお受け取りいただ…