カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

白菊ほたるのCVが天野聡美さんに決定!新年早々喋り出す

 

2019年1月1日。

年明けと同時に解放された「オールスターカウントダウンLIVE」のエクストラコミュにて、ジョイフルデイズの3人と一緒に白菊ほたるが登場。その声が初めて披露されました。

デレステのお知らせによると、白菊ほたるのボイスを担当する声優さんは天野聡美さん。VIMS所属の新人声優さんです。

どうぞこれからよろしくお願いします。

 

天野聡美 | VIMS -ヴィムス-

 

ほたるが喋った!との情報を聞き、深夜にデレステを起動。

聴いてみて、幸が薄そうな可愛らしい声だなと思いました。どことなく自信がなさそうな感じはまさにほたる。儚くて、今にも折れてしまいそう。それでも折れないのが白菊ほたるですよね。

この声で歌うことによってどんな印象を与えてくれるのか、今から数か月後が楽しみです。

 

 

晦日の衣装追加に続き、新年から大きなサプライズを持ってきてくれましたね。

この1年もシンデレラガールズの展開が楽しみです。