カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが公開! 2019年7月

今回については先日のニコ生でシルエットが発表されていたのでこの話題はスルーしようかなと思っていました。

今回のシルエットはこちら。


f:id:Mister-P:20190731010851j:image

 

最初はニコ生で放送された時の一番最初に出てきたシルエットを想像していたので、しばらく?となっていました。

少し時間を置いて見てみると、3つ目のシルエットが一番近そうですね。

見えない部分こそありますが、多分あのシルエットのまま。

大きいシルエットだと肇ちゃんかなーになるんですが、注目のアイドルの方だと一気にわかりにくくなります。ストレートじゃなくて髪を結んでるように見えるんですよね。

 

 

更新が15時なので、15時を楽しみに、と言いたいところですが、生憎本日の私はちょうど15時から人と会う約束があって、それが夜までくらいまで続くんですよね。

帰途でチェックはできるとして、多分家に帰り着くのは22時くらい。ちょっと気が重い。

デレステのガシャも気になりますし、明日の午後から夕方にかけては更新の内容を楽しみに、悶々としながら過ごそうと思います。