カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

夢見りあむのCVが星希成奏さんに決定!

 

7月31日15時より開催されている月末ガチャにて、夢見りあむがボイス付きアイドルとして登場しました。

りあむの声を担当されるのは、星希成奏さんです。

どうぞこれからよろしくお願いします。

 

 

www.sma.co.jp

 

ワケあって当日中には聞けなかった私。本日ようやく聞くことができました。

なんていうか、声を聞くと改めて面倒くさそうな子だなって感想になります。面倒くさそうな子って表現が褒め言葉になるアイドルもそうそういないでしょう。

個人的には、最初の方の"聞いてよ"と”それな”の言い方が好き。スれた感じがあります。

 

今後時間が経つに連れ、その時間の中でどのように変わっていくのでしょうか。

今回一緒に登場した肇ちゃんも、最初に声が聞けた時から今に至るまででスピードや抑揚に変化があります。今の肇ちゃんの話し方がすごく好き。

星希さんとりあむは、これからどんな道を歩んでいくのでしょうね。

 

 

星希さん自身はA応Pのメンバーだそうで。

ユニット自体については詳しくないですが、「おそ松さん」の曲を担当していると聞いたことがありました。星希さんはそのA応Pの中でも候補生ユニットから本メンバーへ昇格した方だそうで。

最近声に決定した声優さんの多くと同様、初めから歌とダンスをある程度こなせる方とお見受けしました。いつの日かはわかりませんが、星希さんがステージで見せる夢見りあむを楽しみにしています。

 

 

1ヶ月後に迫った7thライブの幕張公演では、パンフレットで新たなキャストさん方の出演も匂わされています。

今月の内にポンポンと声優さんの発表があるかもしれませんね。