カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR桃井あずき登場!

f:id:Mister-P:20180817160323j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR桃井あずき、SR相馬夏美が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 
f:id:Mister-P:20180817160337j:image

 

夏の縁日、浴衣を披露するにはピッタリのタイミングですね。

この時は通り雨がやってきていたみたい。雨宿り中。この子の醸し出す色っぽさは[艶娘大作戦]などで実証済ですし、水も滴るいい女大作戦は決行されてたら後に引き返せなかったのでは?私は奥襟から見えるうなじとか大好きです。

劇場わいどでは実家をちゃっかり売り込む大作戦も展開。実に抜け目ない。

 


f:id:Mister-P:20180817160351j:image

 

特訓後の衣装も和装ですね。しかも肩まできっちりとあるヤツ。

これまでのデレステ和装は肩を出したものが多かったですから、これは多分初めての試みなはず。

モバでは結構はだけた衣装も多い彼女ですが、呉服屋の娘としてはきっちり着付けた時の美しさも推していきたいところですよね。

 

 

今回のピックアップ期間は8月21日の14時59分まで。

 

劇場わいどでもフリスクが登場していましたし、このまま穂乃香ちゃんもSSR化で全員実装なるか。

楽しみにしています。