カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ更新@9月27日

イベントお疲れ様でした。

「Twin☆くるっ★テール」はマスター譜面が結構楽しくて好きです。今回も無事に報酬をきちんと獲得できてホッとしています。

 

さて、イベント終了前の15時にはいくつかの更新がありました。

確認していきましょう。

 

 

まずは事前に予告もされていた復刻ガシャ。
f:id:Mister-P:20170927212842j:image
f:id:Mister-P:20170927212857j:image
f:id:Mister-P:20170927212909j:image
「浴衣でしっとり エンジョイサマーガシャ」と「祝!1周年 アニバーサリーパーティーガシャ」が再登場しています。

2つ同時に別のガシャを開催した弊害か、ガシャの確率設定に不具合があったそうですが、現時点では改善されています。こちらについては改めて案内があるそうです。

 

アニバガシャの方は志希の後ろに奏がいるので、引こうか悩んでいます。でも温泉加蓮が待っているのよねぇ…。

もし来月もダブル復刻だと考えると時間は全然無いことに。

9月30日の14時59分までの開催なので、もう少し考えてみようと思います。

 

 

続いてはルーム。
f:id:Mister-P:20170927213517j:image

今回は宇宙をテーマにしたアイテムが追加されました。

これまでも色々なテーマのものが登場してきましたが、これは驚きました。なかなか奇抜というか、それをルームのテーマにしようとは思わないんじゃないでしょうか。

 

 

最後にイベント予告。

イベント「LIVE Parade」が9月30日15時より開催されます。

今回のイベント楽曲は「キミのそばでずっと」。予告には浜口あやめ脇山珠美が登場し、その内容は時代劇だそうです。もしかしたら早速肇ちゃんが歌う可能性もあるかも。

 

 

明日は明日で楽曲の追加もあるかもしれませんし、こちらも楽しみにしています。