カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

9月27日15時より「浴衣でしっとりエンジョイサマーガシャ」「祝!1周年アニバーサリーパーティーガシャ」が復刻!

f:id:Mister-P:20170926180922j:image

デレステにて2つのガシャが同時に復刻されることが告知されました。

9月27の15時からで、おそらく30日の14時59分までだと思われます。

 

説明によると、2つのガシャは別々になっていますが、スターシャインは共通だそうなので、人によってはうまくいけば副産物的にスカウトができるかもしれません。そもそも75,000ジュエルが厳しいという方も多いとは思いますが。

 

 

これによって気になるのは今後の復刻スケジュール。

2つ同時に復刻されるのが今月だけなのか、はたまた来月以降もなのか、1年目のガシャの再復刻が同時開催される可能性もあると思います。

もしも復刻のペースが上がるのであれば、狙いたい限定加蓮の再登場が早まることになります。私も来月終盤にはちょっと心づもりをしなければ。