カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2周年記念ログインボーナス&イベントにアナザーコミュが追加!

日付を越えたところで情報量が多すぎる…。

デレステ内の特設ページにあった新モードや無料10連については1つ前の記事で書いています。

 

f:id:Mister-P:20170903004533j:image

たびたび開催されているキャンペーンが、今回はほぼ1ヶ月に渡って開催されます。

合計1,400個のジュエルがプレゼントされる他、浴衣姿のトレーナーさんたちのドロップ、マニーショップでの販売などが開催されています。

いつもこのキャンペーンで実施されていた、コンティニューに必要なスタージュエルが10個になるモノに関しては、こちらが恒常的なものになったために行われていません。

 
f:id:Mister-P:20170903004546j:image

現在開催中のイベント「LIVE Groove Vocal burst」には特別なアナザーコミュが開催されています。

こちらでは、「ピンクチェックスクール」「Rock the Beat」「セクシーギルティ」「individuals」のコミュが追加され、それぞれユニットの誰かを編成してアンコールをクリアすることで解放できます。

未所持の人はグルーヴをクリアする簡単なミッションで解放できますので、そのためにガシャを引く必要はありません。

思い出の鍵で解放できるかについては記載が無いようなので、できるだけイベント期間中に解放した方が良いでしょう。

 

まだ解放していないのでわかりませんが、どんな内容になっているのでしょうか。楽しみです。